プロフィール

bluestarmusic

Author:bluestarmusic
ヴォイストレーニングをはじめ、ギターレッスンやベースレッスンなど、バンド活動にかかせないトレーニング全般をレクチャーするミュージックスクールです。
東京都渋谷区桜丘町16-12
ミュージックランド6階
03-3462-4483


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


KEMURIのドラマーだった平谷庄至さんが、
ドラム道場を開講しました。
スカパンクの真髄を生で感じ取れるレッスンは
KEMURIファンでなくても感動ものっす。
テクニック的に悩みがある方など、
ワンショットレッスンも可能なので、ぜひ
昨日は本体のスタジオK2プレゼンツのレディスデイを
渋谷ルイードK2で開催しました。
お蔭様で全体集客138名で大成功でした。

K2Music AcademyからもRUMIちゃんが参戦しました。
ライブ慣れした皆さんに混じって、ステージワークはまだまだですが、
歌唱レベルはかなり高くなっているので、
あのバンドうまいねという声もいただきました。

これからはステージワークや宣伝告知の方法も
レクチャーして素晴らしいステージングをお届けしたいと思います。
K2 MusicAcademy単体のWebがなかったんで、
なんとか作成しています。
まだ全部できあがってはいないんですが、
アップしてしまわないと、なかなかだらけてしまうので、
ええい!と自分に喝をいれるためにアップしてみました。

お暇な方は覗いて」みてください。
そしてアクセスが増えたらさらに焦って仕上げますです。
http://k2music.web.fc2.com
某ブログをやめてこちらに引っ越してきました。
渋谷駅前のとっても便利な場所にある音楽スクールです。
ヴォイトレ、ギターレッスン等をメインにバンドプロデュースまで
幅広く手がけています。

体験レッスンもあるので、興味のある方はぜひ

 | ホーム | 


